[営業時間]8:30~17:30 [定休日]水曜日

施工事例

東海市 K様邸 トイレ&キッチン水栓交換リフォーム事例

トイレとキッチン水栓の交換で気持ち良い水廻りに
トイレとキッチン水栓の交換で気持ち良い水廻りに

トイレとキッチン水栓の交換で気持ち良い水廻りに

シャワートイレが故障したため、お値打ちに直したいとお考えだったお客様。リフォームする箇所や欲しい機能を絞り、安心の予算でトイレとキッチン水栓がキレイになりました。

OVERVIEW

工事の概要

地域 東海市
施工箇所 トイレ、キッチン(水廻り)
施工内容 トイレ・キッチン水栓交換
工期 1日間
施工費用 31万
築年数 約40年
建物タイプ 戸建て(木造)
使用商材・建材 トイレ:LIXIL アメージュ リフォーム用トイレ /トイレ床:サンゲツ クッションフロア /キッチン水栓:LIXIL キッチン水栓
CUSTOMER REQUEST

お客様からのご要望

シャワートイレが故障したため、お値打ちにリフォームしたいとお考えでした。

PROPOSAL

リフォームウイング
からのご提案

トイレの交換に併せて、古くなっていた床(クッションフロア)の貼り替えもすることを提案いたしました。
キッチンの水栓はシャワータイプで浄水なしの、シンプルな機能のものに。
欲しい機能・必要な箇所にポイントを絞って、お客様ご納得の価格でリフォームいたしました。

BEFORE

施工前

水廻りはお家の中で、特に頻繁に使う場所です。丁寧に使っても、だんだんと消耗してきますね。

AFTER

施工後

トイレは本体と床の交換で気持ちよく、安心して使える状態に。キッチン水栓は使い勝手よくピカピカになりました。

平松 緑
STAFF

担当したスタッフ

平松 緑


少しでも快適になればと思います。
お家に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。