【東海市】内外装リフォーム
担当者の対応はいかがでしたか?
とても良い
理由:こちらの勝手な要望にもきちんと対応してくださいました。
職人など協力業者さんの対応はいかがでしたか?
良い
仕上がりはいかがですか?
大変満足
ご意見・ご感想などをご自由にお書きください。
はじめは壁紙とキッチンを替えるくらいのつもりでしたが、キッチンの使い勝手が悪く悩んでいて、お伝えしたところ、LDKの間取りから変更する提案をしていただき結果、とても使いやすいLDKとなりました。
その他の細かい注文にもちゃんとこたえていただき、大変満足しています。ありがとうございました。








