【武豊町】ドアノブ交換リフォーム ドアノブ交換リフォーム 担当者の対応はいかがでしたか? とても良い 理由:見積もりの説明がとてもわかりやすく、初めてのお店訪問でしたが、千葉さんにお願いしてみようと思いました。 職人など協力業者さんの対応はいかがでしたか? 良い 仕上がりはいかがですか? 満足 ご意見・ご感想などをご自由にお書きください。 千葉 洋人 プロフィール 担当事例 令和6年7月入社しました!!お客様の寄り添い、誠実な対応に努めたいと思います。よろしくお願いいたします。 前の記事 一覧へ戻る